■Attention

Ronnieは個人運営コスプレ写真ブログです。
実際の団体等とは一切の関係を持ちません。
女性向け表現・コスプレがお嫌いな方は観覧しないことをお勧めします。
観覧後の苦情等は受け付けておりません。ご了承ください。
全ての写真は許可を頂いたうえでブログ掲載をさせていただいています。
また、記載しているお名前は全て敬称を省略しています。

Cosplay Only Site. Written in Japanese only.

×オンラインブックマーク等
×写真の無断転載直リンク等


⇒ Profire :: Information :: History


0430 お花見!

IMG_0167.png

なっちゃんとおデートしてきました~!
弘前の桜を見に行ってきたよ!
しょっぱなあわや財布無くし事件かと思ったけど
無事に見つかり桜も出店も満喫してきました❤
たのしかった~!


Days + α:: :: 2017.04.30 :


0423 ふたりはプリキュア

C-VjRPFUQAA4D2e.jpg

キュアブラック // 田中

ウン年ぶりにプリキュアになってきました!!!!!
まさか今、ふたりはプリキュアができるとは思ってもみなかったから
めちゃくちゃうれしかったよ!!(´;ω;`)❤
やっぱり初代は最高です。

Photo まつの Thanks!

プリキュアシリーズ:: :: 2017.04.26 :


0409 スクフェス

niko.png

念願のチャイナ覚醒~❤
いかこさんに衣装譲っていただきました❤

Photo まつの Thanks!

ラブライブ!:: :: 2017.04.16 :


0226 刀剣乱舞

名称未設定-1

新作アニメの情報きましたね~。とても楽しみ!
最近コスプレ頻度が落ちてるので今めっちゃコスしたい欲が強いです(;_;)

薬研藤四郎 // アユむ

Photo まつの Thanks!

刀剣乱舞:: :: 2017.03.26 :


0226 V3

rantaro.png

天海蘭太郎が好きすぎてしんどいです。
もっとしゅっとした顎になりたい…。


Photo まつの Thanks!

ダンガンロンパ:: :: 2017.02.27 :


OLD:: TOP ::